給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆ソース焼きそば☆ホヤ☆美味しい晩酌☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



今日はソース焼きそば、ホヤなどで晩酌します(*^^*)




f:id:better-nagi:20200529053948j:plain


いただきまーすヽ(*´∀`)ノ



f:id:better-nagi:20200529054024j:plain:w250


お肉と野菜たっぷりのソース焼きそば☆
賞味期限がギリだったので、大きなフライパンで3食分作っちゃいました( *^艸^) 残りはいつもの冷凍で♪




f:id:better-nagi:20200529054232j:plain:w250


昨日の残りのとんかつ。今日も旨いー(*^o^*)




f:id:better-nagi:20200529054320j:plain:w250


ホヤが美味しい季節になってきました(*^^*)
今年も美味しく食べられますように♡




f:id:better-nagi:20200529054440j:plain:w250


塩茹で絹さや、マヨネーズを付けて☆パリパリの歯ごたえと、絹さやの甘味♡延々とお酒が飲めちゃうやつです( *^艸^)




ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


和風オムライスです。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life


にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
おうち居酒屋ランキング