給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆ご近所さんと☆飲み会☆ありがたやー☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



先週、ご近所さんからジムビームを強奪したにもかかわらず、
また誘ってもらいましたヽ(*´∀`)ノご近所さん優しい☆




f:id:better-nagi:20200621123351j:plain:w800

とりあえず、玉子焼きと谷中生姜 きゅうりを持って出かけます(*^^*)




f:id:better-nagi:20200621123511j:plain:w800


超豪華♡いただきまーす(≧∇≦)




f:id:better-nagi:20200621123610j:plain:w250


黒毛和牛ステーキ♡ポテトサラダ
さいこうに美味しいです。ビールがすすみます(*^o^*)




f:id:better-nagi:20200621124114j:plain:w250


かわいいエビフライとハイボール☆
アル中カラカラーヽ(*^^*)ノ




f:id:better-nagi:20200621124222j:plain:w250


持ち込みの玉子焼き、谷中生姜ときゅうり 梅干し☆
美味しい日本酒(*´▽`)ノノ




f:id:better-nagi:20200621124336j:plain:w250


スシローっぽいえんがわ♡脂ノリノリでおいしー♪



f:id:better-nagi:20200621124415j:plain:w250


プリプリほたて♡



f:id:better-nagi:20200621124449j:plain:w250


さっぱりマグロ☆




美味しく楽しく過ごしました( *^艸^)
ご近所さんありがとうー☆ごちそうさまでした(*^o^*)




ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


給食のイカのチリソースとワカメのドレッシング和えです。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life



おうち居酒屋ランキングにほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村