給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆週末恒例☆中途半端な材料で☆晩ごはん☆晩酌☆

こんばんは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



週末はお弁当で使った材料など、中途半端に残ったものを使います(*^^)v





f:id:better-nagi:20200711114144j:plain


ちくわきゅうり
豆腐ハンバーグ
ロメインレタス プチトマト
エビマヨ
納豆和え
いただきまーすヽ(*´∀`)ノ




f:id:better-nagi:20200711114412j:plain:w250


ちょっと残ってた豚ひき肉に、豆腐でかさ増し( *^艸^)
優しい味です☆




f:id:better-nagi:20200711114601j:plain:w250


エビマヨ、コンデンスミルクたっぷりのソース、甘くて美味しいです(*^^*)




f:id:better-nagi:20200711114710j:plain:w250



ちょっとずつ残ってたオクラともやし。にんじん 海苔 かつお節といっしょに納豆和え♪
身体に良いし、カンタンだし、最高ー♡





f:id:better-nagi:20200711114919j:plain:w250


らっきょうも出してきました(^ ^)
どんどん美味しくなってるー♪
ちくわきゅうりは安定の美味しさ(*^^)v




ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


プデチゲを作って食べました。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life


にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
おうち居酒屋ランキング