給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆ご近所さんと☆楽しい飲み会☆

こんばんは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



ご近所さんに「お家で飲もう♪」とお招きいただいたので、レバニラを作って出かけましたヽ(*´∀`)ノ





f:id:better-nagi:20200712183648j:plain:w800


ご近所さん☆お料理上手!(*゚∀゚*)
いただきまーす(*^o^*)





f:id:better-nagi:20200712183743j:plain:w250


ほうれん草と釜揚げしらすのおひたし。
ほのかにごま油の香り♡おいしーい(*^^*)





f:id:better-nagi:20200712183913j:plain:w250


生ハム最高♪上品なお味です!





f:id:better-nagi:20200712183953j:plain:w250


持ち込みのレバニラ☆




f:id:better-nagi:20200712184048j:plain:w250


日本酒と銀ダラの煮付け♡
脂があって美味しい甘辛味ですヽ(*´∀`)ノ




f:id:better-nagi:20200712184146j:plain:w250


漬けマグロ、ゆず胡椒が効いてる技ありの一品☆
ご近所さん、太田和彦氏に影響を受けているそう( *^艸^)



太田和彦氏や吉田類氏の話しで盛り上がり
楽しい飲み会でしたーヽ(*^^*)ノ





ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


甘〜いスモアを作りました☆
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life



にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
おうち居酒屋ランキング