給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆ご近所さんと☆楽しい飲み会☆泥酔☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



ご近所さんに「おつまみ作るからおいでー♪」と
お誘いを受けたので、差し入れのナムルと豚肉の唐揚げを作っていそいそと出かけました(*^^*)





f:id:better-nagi:20200614121533j:plain:w800


いただきまーすヽ(*´∀`)ノ




f:id:better-nagi:20200614115253j:plain:w250


まずはビールでカンパーイ☆
初物の枝豆♡おいしー♪プチトマトもさいこうー♪




f:id:better-nagi:20200614115440j:plain:w250


差し入れの3色ナムルと豚肉の唐揚げ☆
ご近所さんはゼンマイ好き( *^艸^)




f:id:better-nagi:20200614115531j:plain:w250


銀だら西京焼き♡ 甘い卵焼き☆ ピリ辛玉こんにゃく♪
ご近所さん、料理上手!(*゚∀゚*)
どれもさいこうに美味しいです!
日本酒がどんどんすすみますヽ(*´∀`)ノ





f:id:better-nagi:20200614115842j:plain:w250


美味しいハイボール♪この後の事は覚えておりません。
アル中カラカラーヽ(`Д´)ノ




すっかり調子に乗って飲みすぎました。
でも楽しかったからOKですヽ(*´∀`)ノ



f:id:better-nagi:20200614120806j:plain:w200

…もらって来ちゃったみたい(^_^;)

f:id:better-nagi:20200614143210j:plain:w280

確認しました。
ご近所さん太っ腹!(*゚∀゚*)
ごちそうさまでした♪






ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


わが家の肉じゃがです。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life