☆暑い☆考えるのが面倒な日☆晩ごはん☆晩酌☆
こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。
暑くて考えるのが面倒になっています。
こんな日は、お惣菜を買ってきたり、外食にすればいいんだけど、何のお惣菜にするか? どこで外食するか? を考えるのも面倒です(=_=)
いつもの作業なので、身体に任せて作りました(/ω\)

鯛の頭、塩煮
きゅうり 大根ぬか漬け
鳥の唐揚げ(娘リクエスト)
茹でエビ
いただきまーすヽ(*´∀`)ノ

鯛の頭 塩煮、甘辛く煮ようと思ったのですが、塩でいいやと塩煮にしました(^_^;)
でもこれが、あっさりして美味しいです(*^ω^*)

きゅうりは切っただけ。お味噌をつけて☆
大根のぬか漬け、いい感じに漬かっています(*^^*) 苦くない♪

茹でエビにマヨネーズ♡間違いないヽ(*^^*)ノ

娘リクエストの鳥の唐揚げ☆ キンミヤ赤シソ割りでさっぱり美味しいですヽ(*´∀`)ノ

キムチクリームチーズに、いいちこ水割り氷抜き☆ おいしー♪
ここまでご覧いただきありがとうございます!
今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。
マフィンいろいろです♪
よかったらご覧くださいませ(^ ^)
