給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆いつもの晩酌☆晩ごはん☆

こんにちは(^ ^) 酒好きです。



うちの娘は飲食店でアルバイトをしているのですが、
最近は時短営業で早めに帰って来るので、いっしょに食べています(*^^*)





f:id:better-nagi:20210118195350j:plain

キンミヤ水割り 国産無農薬レモン入り(*^^)v
ハンバーグ
茹でエビ きゅうり
納豆 6Pチーズ
左側のパックはフジッコのひじき煮です(^ ^)
野菜が足らないかも(・ε・)

f:id:better-nagi:20210118195516j:plain

付け合わせのにんじんグラッセ、レンジに入れっぱなしで忘れるところだった(=_=)


f:id:better-nagi:20210118195903j:plain:w250

f:id:better-nagi:20210118195953j:plain:w250

娘のおみやげ♪
帰り道、誘惑に負けたらしい( *^艸^)





f:id:better-nagi:20210118200116j:plain

この日は唐揚げ☆
飲んだお酒はキンミヤ炭酸割りレモン入りです。
最近は焼酎ばっかり。


f:id:better-nagi:20210118200158j:plain

輪切りレモンといっしょに食べました♪
皮ごとおいしーいヽ(*´∀`)ノ


f:id:better-nagi:20210118200310j:plain

きゅうり浅漬けと高野豆腐煮☆


f:id:better-nagi:20210118200350j:plain

アボカドもレモンと塩で食べました(*^^*)

農家さんから直送のレモンがとっても美味しくて、食べる度に感動していますヽ(`Д´)ノ



いつも☆やコメントをありがとうございます!!
とっても嬉しいです!(*^^*)



最後までご覧いただきありがとうございました。