給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆台所が使えない日☆晩酌と好きな映画☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



バレンタインのクッキー作りをするらしく、台所を占拠されました。
ご飯も作れないので、今日は好きな物を買ってきて、ゆるゆる晩酌しまーすヽ(*´∀`)ノ





f:id:better-nagi:20200214081837j:plain:w750


クッキー係さんの晩ごはん♪お好み焼きと、春のちらし寿司(^ ^)







f:id:better-nagi:20200214073702j:plain


わたしのおつまみ(^ ^)
今日は何もしない☆




f:id:better-nagi:20200214073810j:plain:w250


アボガドも手抜き切り(^_^;)
わさびとしょう油で。





f:id:better-nagi:20200214073915j:plain:w250


久しぶりにチャンジャも食べちゃう。美味しい(*^^*)





f:id:better-nagi:20200214074118j:plain:w250


生ガキは味ぽんとタバスコで食べました。





f:id:better-nagi:20200214081232j:plain:w750


晩酌のお供に、大好きな映画『ダンサーインザダーク』を見ました。 ビョーク可愛い。涙腺崩壊(/Д`;
救えない話しで、あまり人にはおすすめしないけど、わたしは大好きな映画です。





f:id:better-nagi:20200214082058j:plain:w250


クッキーも無事に出来上がった模様(*^^*)
ハッピーバレンタイン♡





ここまでお読みいただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。



ししゃもの磯辺揚げとじゃがいものきんぴらの給食です。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life




にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村

おうち居酒屋ランキング