給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆ひとりで晩酌☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



娘が友達と花火をしに出かけたので、今日はひとりで晩酌です(^q^)




f:id:better-nagi:20200807054811j:plain:w250


昨日使っためかじきのアラの残り、クレイジーソルトと小麦粉をまぶしてオリーブオイルで焼きました☆いい香り(*^^*)



f:id:better-nagi:20200807055007j:plain:w250


バルサミコ酢と追いオリーブオイルをかけて( *^艸^)
おいしー♪




ひとり時間。

f:id:better-nagi:20200807061331j:plain:w800

本をパラパラ読んだり♪


youtu.be

好きなYouTubeを観たりして過ごしました(*´▽`)ノノ






f:id:better-nagi:20200807055115j:plain:w250



ひと息ついて二次会です(*^^*)

シラス梅干し
自家製紅しょうが
自家製黒酢大豆

このおつまみでお酒がいくらでも飲めます♪
もう着くよー♪と娘からLINEがありました(^ ^)


娘はサイゼリアで色々食べてきた模様
( *^艸^)





f:id:better-nagi:20200807055612j:plain:w800


今日新たに買ってきたぬか床です。
晩酌の途中で、きゅうり カブ ラディッシュを漬けました(*^^*)
今度はうまくいきますように!!




ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。



春雨やきくらげ、乾物を使ったおかずです。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life


にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
おうち居酒屋ランキング