給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆ひとりで晩酌の日々☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



ここのところずっと娘は、遊びにアルバイトに忙しく、ひとりで晩酌する機会がたくさんありました(^ ^)





f:id:better-nagi:20200924143714j:plain


レバーともやし炒め
チキンサラダ
娘専用 鶏皮ポン酢

娘のご飯は要らないのに、忘れてて作っちゃった日です。
最近、仕事先で4人も辞めちゃったので、この日は非番だったけど、3時間だけ働いてきました……3時間(^_^;)



f:id:better-nagi:20200924144043j:plain:w300

良いニラがなかったので、レバーもやしにしました☆




別の日☆

f:id:better-nagi:20200924143903j:plain


豚スペアリブ焼き
アスパラガスソテー
野菜サラダ

この日は、作っちゃってから「ご飯食べてくるー♪」とLINEが来ましたヽ(`Д´)ノ



f:id:better-nagi:20200924144345j:plain:w300

お肉ウマー(*^^*)




f:id:better-nagi:20200924145203j:plain:w300

この日の娘は、部活の友達と浅草へ♪
お土産を買ってきてくれました(*^^*)ありがとー☆




別の日☆

f:id:better-nagi:20200924144428j:plain


冷食とトマト
この日は、ひとりで飲む気満々の日です( *^艸^)


f:id:better-nagi:20200924144547j:plain:w200

冷食はコレです☆タレが甘くて美味しいですヽ(*´∀`)ノ




f:id:better-nagi:20200924144736j:plain:w300

娘がこの日、新大久保で買ってきた韓国のジュース。
キレイな色で、超甘い!!





ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


氷結レモンを飲み比べしました。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life


にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村