給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆ひとりで晩酌☆節酒☆最後のシャリキン☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。




今日はひとりで晩酌です(^ ^)
最近お酒を飲みすぎていて、目の下のクマがヤバいので
しばらくの間「焼酎200ml」にしようと思います。



f:id:better-nagi:20200913141340j:plain:w300


2Lパックから200ml、別の容器に移して、今日の分はこれだけ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




f:id:better-nagi:20200913141511j:plain


スモークサーモン
ブラックオリーブ
アボカド塩レモン
いろいろチーズ
ぜんぶ娘があんまり好きじゃないやつ(^_^;)
いただきまーすヽ(*´∀`)ノ



f:id:better-nagi:20200913141721j:plain:w300


ピクルスも出してきました( *^艸^)
シャキシャキ美味しいです☆




f:id:better-nagi:20200913141817j:plain:w300


いつもお風呂上がりに飲んでたシャリキン。
とりあえず、今日で最後(・ε・)



ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。



職場の同僚とランチしました。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life


にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村