給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆今日の晩ごはん☆晩酌☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。




今日の晩ごはんです(*^^*)



f:id:better-nagi:20200910080944j:plain


秋鮭フライ
プチトマト
チキンサラダ
茹でエビ
レンチンなす
鶏皮ポン酢
いただきまーすヽ(*´∀`)ノ



f:id:better-nagi:20200910081107j:plain:w300


このプチトマト、ロッソナポリタンって言う品種なんですって♪甘くて味が濃くてとっても美味しいです♡リコピンもたっぷりらしい(*^^)v
秋鮭フライはあっさり美味しいですヽ(*^^*)ノ




f:id:better-nagi:20200910081420j:plain:w300


レンチンした鶏むねと、きゅうり みつば みょうが プチプチ海藻麺を和えました♪薬味がおいしーヽ(*^^*)ノ
味ぽんとマヨネーズをかけて食べました☆




f:id:better-nagi:20200910081609j:plain:w300


大好きなブロガーさんのマネしてレンチンなす( *^艸^)
わたしが作ると何故か色が変だわヽ(`Д´)ノ
でも、ナスが甘くてトロトロ♡とっても美味しいです(*゚∀゚*)




f:id:better-nagi:20200910081837j:plain:w300


茹でエビ☆マヨネーズたっぷりでおーいしーいヽ(*´∀`)ノ




f:id:better-nagi:20200910081935j:plain:w300


娘専用 鳥皮ポン酢☆ ポン酢とごま油で和えました(*^^*)






ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


お子様ランチを作ってみました。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life