給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆今日の晩ごはん☆晩酌☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。




今日の晩ごはんです(*^o^*)




f:id:better-nagi:20200901082422j:plain


豚肉もやしピーマン炒め
茹でアスパラガス トマト
アサリ長ネギ入り玉子焼き
だだちゃ豆
いただきまーすヽ(*´∀`)ノ



f:id:better-nagi:20200901082608j:plain:w300


豚肉もやしピーマン炒め☆ 創味シャンタンとオイスターソースで味付けしました♪安上がりでおいしーヽ(*^^*)ノ




f:id:better-nagi:20200901082746j:plain:w300


アサリ長ネギ入り玉子焼き、めんつゆをほんの少し入れました(^ ^) アサリの旨味が効いてて美味しいです(*゚∀゚*)




f:id:better-nagi:20200901082955j:plain:w300


山形県産だだちゃ豆☆茹でてる時から豆の香りがプンプン♡ 甘くて味が濃くて、めちゃめちゃ美味しいです!!(*^^*)




f:id:better-nagi:20200901083125j:plain:w300


トマトは北海道産です☆甘くて美味しいヽ(*^^*)ノおつとめ品のアスパラガス、2束で100円でした(*^^)v有難い♡




ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。