給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆筒美京平の世界と☆半額以下のお惣菜☆晩酌☆

こんばんは(^ ^)酒好きです。
お立ち寄りいただきありがとうございます!


4/17日(土)東京国際フォーラムで開催された「筒美京平の世界」を観てまいりました(*^^*)


f:id:better-nagi:20210418085721j:plain


すごい すごい豪華メンバーで、観に行きたいと思いつつ、チケット代が高かったので(15000円) なかなか決断出来ず。
でもやっぱり観たくて、結局チケットをとりました。
今思えば、15000円は激安価格でした。

https://kyohei-tsutsumi-live.com/


きらびやかなステージと、素晴らしい生演奏♪
太田裕美さんのキレイな歌声、生ピアノ♪
郷ひろみさんの楽しいトークにダンスと歌も最高♪
森口博子さんの歌唱力に圧倒されたり♪
松本伊代さん早見優さんの可愛らしさと変わらぬ声♪
C-C-B笠浩二さんの最高な生ドラムと天使の歌声♡♡
大橋純子さんのカッコ良さ♪
NOKKOさんの「人魚」で感涙♪

野口五郎さんは、
「筒美京平先生は(歌うのに)キツい曲ばかり書いて来るけど、次の曲は【ぐっと楽な】曲です。」
と、GOOD LUCKを披露してくださいました!さすがダジャレの帝王( *^艸^)

もっともっと!ここには書ききれないほど、盛りだくさんな内容で、休憩時間(20分)をはさんで4時間くらいのコンサートでした。

筒美京平先生最高♪♪♪
昭和歌謡最高♪♪♪
日本に産まれて良かったー(≧∇≦)b


f:id:better-nagi:20210419071954j:plain

ステキなグッズもありました(*^^*)
買っている人を横目にガマン。




帰りに駅前のスーパーへ寄って、半額とか半額以下になっているおつまみを買って帰りました(*^ω^*)
コンサートでテンション上がってるし、夜遅いスーパーの激しい値引きに、さらにヒートアップです。(゚^ิД^ิ゚)゚。 



f:id:better-nagi:20210418090211j:plain

富士山ビール
チューリップ唐揚げ(半額)
ブリの塩焼き(半額)
本マグロのお刺身(半額以下!)

途中娘から「なんか食べたい」とLINEが来たので 娘用に、色んなおかずが入ってて、お赤飯の俵形おにぎり弁当と、本マグロのお刺身を買って帰りました。

キレイなお弁当だったけど、わたしがお風呂に入ってる間に食べちゃってたから、写真は撮れなかった(^_^;)



f:id:better-nagi:20210418090803j:plain

本マグロのお刺身☆698円→230円
普段買わないような美味し〜いお刺身♡味が濃いです。
水分を我慢していたから、ビールごくごくーヽ(*´∀`)ノウマー♪


f:id:better-nagi:20210418091058j:plain

チューリップ唐揚げとキレートレモンサワー☆
キレートレモンサワー、まるでジュースのようです(*^^*)



f:id:better-nagi:20210418091234j:plain:w350

コンサートの余韻に浸りながら、テレビでYouTubeを見ます。
稲垣潤一さんも出演されていて、ドラマティックレインを披露♪
いつまでも変わらぬ美声で、キーも変わらず、本当に本当に素敵でした(≧∇≦)b


f:id:better-nagi:20210418091427j:plain

ブリの塩焼き☆脂が乗っていて、いい塩梅です(*^ω^*)
おいしー☆


楽しい1日でしたヽ(*´∀`)ノ
すべてに感謝します!!


ここまでご覧いただきありがとうございます!

今日も美味しかったです(^ ^)
ごちそうさまでした。