給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆お弁当を食べる☆引きこもりの外出☆

こんばんは(^ ^)
お立ち寄りいただきありがとうございます!




根本的に引きこもりですが、パンダのシャンシャンが年内で中国に帰っちゃうと聞いて、上野動物園へ行ってきました(^ ^)
写真多めになっております。




f:id:better-nagi:20201010113918j:plain:w350


今は事前予約制になっています。
この日はあいにくの雨でしたヽ(´ー`)ノ




f:id:better-nagi:20201010114236j:plain:w350


シャンシャンゴロゴロ♪
お顔を見せてー(*´▽`)ノノ




f:id:better-nagi:20201010114411j:plain:w350


リーリー♪トコトコ歩いて☆



f:id:better-nagi:20201010114515j:plain:w350


ボテっと座る( *^艸^)




f:id:better-nagi:20201010114611j:plain:w350


シンシンもゴロゴロ〜ヽ(*´∀`)ノ
みんなカワイイー♡




f:id:better-nagi:20201010114704j:plain:w350


そこそこアクティブだったハシビロコウ(^_^;)





f:id:better-nagi:20201010114806j:plain:w350


大きなカバ♡ すごい迫力でした(°口°๑)




f:id:better-nagi:20201010120934j:plain:w350


キリンさん☆奇跡の生き物って感じがします(*゚∀゚*)




f:id:better-nagi:20201010121103j:plain:w350


スリムな虎ちゃん(^ ^)





屋内展示の小動物やワニなどは、休館でした。
マヌルネコに会いたかったのに( •́ㅿ•̀ )
いつか元に戻りますように☆




f:id:better-nagi:20201010115326j:plain:w350


ポストもパンダちゃん🐼




f:id:better-nagi:20201010115414j:plain:w350


動物を堪能してアメ横ブラブラ♪





f:id:better-nagi:20201010115528j:plain:w200


かのやさんで昼飲み♪
お刺身や煮込みなどいろいろ頼んだのに、写真を撮らずに食べちゃったヽ(`Д´)ノ ごちそうさまでした(*^^*)




f:id:better-nagi:20201010115702j:plain:w350


帰宅後のお楽しみ( *^艸^)




f:id:better-nagi:20201010115748j:plain:w350


上野動物園のパンダちゃん弁当☆
耳は干ししいたけ、目は黒豆です(^ ^)
鶏肉に絹さや、錦糸卵 桜でんぶ 五目ごはん♪
なかなかのボリュームで美味しかったですヽ(*´∀`)ノ



楽しい美味しい1日でした(*^^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*´▽`)ノノ