給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆まさかの展開☆娘コロナ陽性☆切ないよう☆

こんにちは。酒好きです。
お立ち寄りいただきありがとうございます!

この前日曜日の夜、
娘が熱を出しました( •́ •̀ )
熱さまシートを切らしていたので
翌日朝イチで買い物へ行ってきました。
ついでに銀行などの用事も済ませ
お弁当のことを考え、食料品もたくさん買ってきました。
結果、これがほんとよかったです!

予約を取って、午後から発熱外来へ行きました。
結果、コロナ陽性でした(ノД`)

娘は27日(水)まで、わたしは24(日)まで
自宅待機です。

「若いから重症化はたぶん平気でしょう」
ってお医者さんは言ってたけど
代われるものなら代わってあげたいー(ノД`)

薬は消炎剤、咳止め、解熱剤の3種類でした。
コロナの治療薬欲しいよう。


側についていてあげたいのに、そうも行かず、隣りの部屋の娘からこんなLINEが来たりして(/Д`;
マスクをつけて、ドアをちょっと開けて
「大丈夫?」って聞くしかできなくて
熱さまシートを取り替えたあとは
手を洗ってアルコール消毒しなきゃで(ノД`)
こんな不本意な事がとても悲しいです。
うちの娘はバイ菌じゃないのに!٩(°̀ᗝ°́)و
月曜日はほぼ眠れず(=_=)

これ食べて戦おう!コロナのばーかばーかヽ(`Д´)ノ

とりあえず日曜日まで家から出ない方向で
行こうと思います。
買い物したばかりで、冷蔵庫も冷凍庫もなんかしらあるし。
野菜がちょっと少ないけど( ・_・)

今朝、
落ち着かなくて米びつ洗ったり、炊飯器も綿棒とか使って丁寧に洗ったり

常温調味料も全部アルコールでふきふき
(((ロ(・ω・*)(((ロ(・ω・*)
調味料入れは、すき焼き鍋です(/ω\)



もう冷蔵庫だって晒しちゃう
全部アルコール消毒!(,,゚Д゚)
コロナも逃げ出すぜ!!ザマァ

冷凍庫にイワシを発見したので
今日のブランチはイワシのかば焼き丼です。
娘の部屋に運びます(´д⊂)
悲しくない!がんばるぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧


愚痴っちゃってすみませんm(_ _)m
皆さまもどうかお気を付けくださいませ。

ここまでご覧いただきありがとうございます!

優しい皆さまに、良いことがたくさんありますように☆