給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆バタバタバタ☆晩酌☆

こんばんは(^ ^)酒好きです。
お立ち寄りいただきありがとうございます!


急に引っ越すことになりました。なので最近は、ネットで部屋探しをしたり、不動産屋へ行って内見させてもらったり、ちょっとバタついておりました。

そんな中での晩酌です(^_^;)


f:id:better-nagi:20210502074223j:plain:w300

ベジファースト☆今回のビールは泡がモリモリ(*^ω^*)

f:id:better-nagi:20210502074513j:plainf:id:better-nagi:20210502074534j:plain

豚のみそ漬け、焼くだけのやつ(^ ^)おいしー♪
カブを煮て、カニカマ入りの和風あんをかけてみました。優しい味(*^^*)


f:id:better-nagi:20210502091100j:plainf:id:better-nagi:20210502091041j:plain

この日はカレイの干物、きゅうりを味ぽんとごま油で漬けたもの(*^^*)
カレイの干物って、なんであんなに美味しいんだろう(*゚∀゚*)



f:id:better-nagi:20210502074715j:plain:w350

この日は金目鯛のアラがお買い得でした(*^^*)
娘が居ないのをいいことに
スマホで物件を見ながら食べちゃって(T▽T)



f:id:better-nagi:20210502074733j:plain:w300

この日娘は友達と近所のマックへ。
わたしは物件探しに夢中になって、むね肉を焦がしてしまいました。ほろ苦。大人の味(´・_・`)

f:id:better-nagi:20210502083242j:plain:w350

娘からのお土産(*^ω^*)チキンもりもり♡
ミルキーシェイクが甘ーくてめちゃウマでしたヽ(*´∀`)ノ




ここまでご覧いただきありがとうございます!

とっても美味しかったです(^ ^)


ごちそうさまでした!