給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆自炊お休み☆セブンで色々買ってきた☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



今日はセブンイレブンで、色々買ってきました(*^^*)
スーパーよりもコンビニの方が空いてる気がします。




f:id:better-nagi:20200420103713j:plain


色々目移りしましたが、早く買い物を済ませるようにパパッと買ってきたもの。いただきまーすヽ(*´∀`)ノ




f:id:better-nagi:20200420104002j:plain:w250


切れてるだし巻き玉子。お出汁がジュワー♡美味しいです♪




f:id:better-nagi:20200420104122j:plain:w250


お肉の旨味!ジューシー焼き餃子。
専門店の味のよう!ヽ(*´∀`)ノ
高クオリティです☆





f:id:better-nagi:20200420162504j:plain:w250


アヒージョ風砂肝&ブロッコリー
袋のまま食べられるみたい(^ ^)


f:id:better-nagi:20200420104429j:plain:w250


にんにくと黒コショウが効いてます!ガツンとくる味☆
レモンサワーに合います(*^^*)



f:id:better-nagi:20200420105557j:plain:w250


片手で手軽に食べられるサラダチキンバー。
糖質ゼロ 安定の美味しさです(*^^*)




f:id:better-nagi:20200420104634j:plain:w250


花の細巻寿司 干瓢(かんぴょう)と玉子。


f:id:better-nagi:20200420104739j:plain:w250


可愛らしい♡おつまみにぴったりなサイズ感♪




f:id:better-nagi:20200420104848j:plain:w250


ストロベリークリームラテ。
いちごラテだけど、甘さ控えめな大人の味☆



全部プロの味で美味しかったですヽ(*´∀`)ノ もう大満足♡




ここまでご覧いただきありがとうございます!

今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


お手軽に出来る、なんちゃってサムギョプサルです。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life


にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
おうち居酒屋ランキング