給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆おにぎりセット☆甘い玉子焼き☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



今日は、炊きたてご飯でおにぎりを作ります(*^o^*)




f:id:better-nagi:20200309090933j:plain:w800


具は紅鮭と梅干し♪



f:id:better-nagi:20200309091038j:plain:w800


ゲランドの塩を使って握っちゃう(^ ^)



f:id:better-nagi:20200309090324j:plain:w800


甘い玉子焼きも出来上がり☆





f:id:better-nagi:20200309092249j:plain


ご飯が炊けるのを待つ間に、ウインナーを焼いて、お味噌汁とサラダを作りました(^ ^)

麦茶でいただきまーす♪




f:id:better-nagi:20200309092331j:plain:w250


久しぶりのおにぎり♡ちょっと固めのご飯が好みです(^ ^)




f:id:better-nagi:20200309092343j:plain:w250


玉子焼きと、キングオブウインナー☆シャウエッセン(*^^*)
個人的にはアルトバイエルンの方が好き(^ ^)




f:id:better-nagi:20200309092354j:plain:w250


キャベツ にんじん ハム りんごのサラダ☆




f:id:better-nagi:20200309092416j:plain:w250


なめこと豆腐の味噌汁、豆腐の大きさがバラバラ(-_-)




ここまでお読みいただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


給食の美味しいきんぴらコロッケです。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life


にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
おうち居酒屋ランキング