給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆引き寄せの法則を使って☆美味しい晩酌☆豚ロース味噌漬け☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。




大好きなブロガーさんの食卓に、とっても美味しそうな豚ロースの味噌漬けがありました(*゚∀゚*)
お皿からはみ出す大きさのお肉をペロリですって♡
あー!いいなぁ♪食べたいなぁ(*^o^*)って思っていたら…




f:id:better-nagi:20200525072022j:plain:w800


クール宅急便が届きましたヽ(*´∀`)ノ
鹿児島黒豚、黒の匠☆仙台味噌漬け♪
これが「引き寄せの法則」か!(๑•∀•๑)
やったぁ(*^^)vありがとうー♡ さっそくいただきます!





f:id:better-nagi:20200525072437j:plain:w800


お味噌を軽く拭き取って焼きます。
焦げそうなのでペーパーを敷きました。




f:id:better-nagi:20200525072558j:plain:w800


こんがり美味しそう(*^^*) いい香りです。




f:id:better-nagi:20200525072649j:plain


これも食べたかった麻婆豆腐☆冷凍庫で眠っていたさつま揚げ
野菜もいっしょにいただきまーす(*゚∀゚*)




f:id:better-nagi:20200525073235j:plain:w250


ベジファースト(気休め) レタスと玉ねぎ 熊本県産プチトマト♪
娘用のサラダは、玉ねぎ抜きでワカメ入りです。





f:id:better-nagi:20200525072855j:plain:w250


引き寄せの法則を使った豚ロース味噌漬け、黒の匠!
仙台味噌が香ばしいです(≧∇≦) お肉の旨みとの相乗効果が素晴らしい♪ビールが欲しいー☆





f:id:better-nagi:20200525073126j:plain:w250


いんげん ブロッコリー さつま揚げ、これも美味しい♪






f:id:better-nagi:20200525073439j:plain:w250


麻婆豆腐☆

f:id:better-nagi:20200525073521j:plain:w200

コレを使いました。山椒が効いてて美味しいです(*^^*)





ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


セブンイレブンの手羽中唐揚げをマネしてみました。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life


にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
おうち居酒屋ランキング