給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆脂ノリノリ☆イワシのお刺身☆今日の晩酌☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



作り過ぎて2日連続ラザニアだったので、今日はシンプルなメニューにしようと思います(*^^*)





f:id:better-nagi:20200527205743j:plain


地味だけど、美味しいおつまみ色々♪
いただきまーす☆




f:id:better-nagi:20200527210108j:plain:w250


娘作、ママ専用チャーハン。ランチに作ったのを、残しておいてくれました☆ 元気の源(*^o^*)




f:id:better-nagi:20200527210248j:plain:w250


鳥取県産イワシ刺☆脂ノリノリです♡
生姜しょう油で♪
もう本当にめちゃウマですヽ(*´∀`)ノ




f:id:better-nagi:20200527210429j:plain:w250


やげん軟骨とシシトウ☆ 塩コショウで焼きました。

お酒のおつまみとしては満点だけど、ご飯のおかずとしては、ちょっと厳しいかも(´•ω•`)




f:id:better-nagi:20200527210715j:plain:w250


ご飯にもおつまみにもピッタリな、豚ロース味噌漬け黒の匠!
間違いなしです(*^^*)



緊急事態宣言が解除されたから、少しだけスーパーへ行く頻度を増やそうかと思っています。

買いだめのクセを直したいかも(^_^;)




ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


チキン南蛮を作りました。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life



にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
おうち居酒屋ランキング