給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆引きこもりの外出☆美味しいディナー☆楽しいライブ☆

こんばんは(^ ^)
お立ち寄りいただきありがとうございます!




基本的に引きこもりなのですが、日曜日に前から楽しみにしていた お食事付きのライブイベントに出かけて来ましたヽ(*´∀`)ノ





f:id:better-nagi:20201109162041j:plain:w350

場所は築地本願寺の近く。雨が降りそうで降らない夜でした☆




f:id:better-nagi:20201109162159j:plain:w350

ソーシャルディスタンスの対策はバッチリです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ジャスミンティーを飲みながら料理を待ちます♪

ライブ中にトイレに行きたくなっちゃいそうなので、ここではアルコールは我慢。
お隣りの方、美味しそうにビールを飲んでいました(T▽T)




f:id:better-nagi:20201109162558j:plain

ステキなディナープレート到着♡ヽ(*´∀`)ノ


f:id:better-nagi:20201109162731j:plain:w350

サラダ モルタデラハム サラミ
モルタデラハム、優しい味なんだけど、いろんなスパイスを感じる深い味でした(*゚∀゚*)おいしー♪
サラミもやわらかくて上品な味☆雑味ゼロです(*゚∀゚*)




f:id:better-nagi:20201109162801j:plain:w350

カプレーゼ、バジルソースが濃くて香りが豊かで最高です♪
とってもおいしー♪( ´ ▽ ` )ノ

お隣りの方、おかわりはワインをオーダー(*^ω^*)
ですよねー!うらやましいぞ!!




f:id:better-nagi:20201109162852j:plain:w350

豚肩ロースのグリル〜キノコソース〜 豚肉がピンク色です。低温調理っぽい感じでお肉しっとり♡脂は甘くてキノコはシャキシャキ☆最高ですヽ(*´∀`)ノ

右下にチラッと見えてるのはフォカッチャです。
カプレーゼの残ったバジルソースを付けて食べました( *^艸^)




f:id:better-nagi:20201109162922j:plain:w350

ボロネーゼパスタ〜牛ラグー〜 お肉がトロトロに煮込まれていて、とっても美味しいパスタですヽ(*^^*)ノ ひよこ豆も入っていました♪




食事の後は、楽しい音楽を堪能しました(o^^o)♪




f:id:better-nagi:20201109164000j:plain:w350

美味しい食事と楽しい音楽で大満足な帰り道。
日曜の夜なのに、オフィスビルに明かりが点いていました。
おつかれさまです♪わたしも明日からまたがんばるぞー(*^^)v




f:id:better-nagi:20201109165302j:plain:w350

帰宅して通常運転(^ ^) 大満足の夜でした(o^^o)♪





ここまでご覧いただきありがとうございます!


楽しくて美味しい1日でした(*^^*)
ごちそうさまでした♪