給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆半額ステーキ☆手抜き晩ごはん☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



スーパーで半額のオージービーフを見つけました(*^o^*)
今日はこれを焼くだけ(*^^)v




f:id:better-nagi:20200719131545j:plain


大きいお肉ヽ(*´∀`)ノ
焼き野菜 もやし炒め プチトマトもいっしょに
いただきまーす♪




f:id:better-nagi:20200719131710j:plain:w250


大きなスジがあります。
だからおつとめ品になったのかな(^_^;)
やわらかめの噛み切れるスジでした(*^^)v

付け合わせは、にんじん ししとう いんげんを
オリーブオイルで焼いて塩をかけたもの(*^^*)

バルサミコソースをかけたお肉の写真、
撮ったつもりが、撮ってませんでしたヽ(`Д´)ノ





f:id:better-nagi:20200719132157j:plain:w250


もやし パプリカ ピーマン ハムの炒め物。
中途半端な野菜たちが美味しくなりましたーヽ(*^^*)ノ





ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


鳥の唐揚げを作ってビールを飲みました☆
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life



にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
おうち居酒屋ランキング