給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆蕁麻疹とギックリ腰☆復活しました☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



蕁麻疹とギックリ腰が
だいぶ治ってきましたヽ(*´∀`)ノ
久しぶりに家の中を掃除して、さっぱりしたところです☆

www.piyojima.life
www.piyojima.life
www.piyojima.life


たくさんの皆さまにコメントをいただき
ありがとうございましたm(_ _)m
まさかこんなに温かいコメントをいただけるとは思ってもなくて、本当に嬉しくて、何度も読み返しました♪


皆さま本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
優しくしてもらって本当に嬉しかったです(ノ∀`)




休んでる間は、ゴロゴロしながらグミ チョコレート キャンディとかばっかり食べていました( ´•ω•` )

ゴロゴロの間、娘には大量のカレーを作り、ご飯もたくさん炊いて、あとは適当にやってもらったりして( *^艸^)



薬で眠くなるので、寝てばかりいたのですが
いつも良いものを教えてくださるタブチマン様(id:tabutiman2929)が以前紹介されていた
アイマスクがとっても役立ちました(*゚∀゚*)
即ポチってよかった!


f:id:better-nagi:20200612135726j:plain:w250

これです。かわいいポーチ付き
やわらかくて優しい肌ざわりです。



f:id:better-nagi:20200612135807j:plain:w800


目と鼻のところが凹凸になっているので、優しい着け心地♡
オレンジ色のは耳栓です。わたしは聴覚過敏なので、とても助かっています(*^^*)

タブチマン様のアイマスクのエントリーにリンクが貼ってあって、そこから買いました(^ ^)


前に使っていたアイマスクは、コレが届いて処分しちゃったのですが、食パン型でした(=_=)

f:id:better-nagi:20200612140409j:plain:w700

こんなの。絵心ゼロですみませんヽ(`Д´)ノ


これを着けて寝ようとすると、娘がクスクス笑うので寝られませんでした(´Д`;) 明かりも入って来るし。





ギックリ腰も蕁麻疹もすごいイヤだけど、
皆さまの優しさに触れられて、本当によかったです。嬉しさいっぱい♡
ありがとうございました(*^^*)


はてなブログをやってて良かったーヽ(*´∀`)ノ これからもよろしくお願いいたします!



ここまでお読みいただき、お付き合いいただき
ありがとうございました!