給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆皮膚科に行ってきた話し☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。


ぎっくり腰だけど自転車には乗れたので、
蕁麻疹を診てもらいに病院へ行ってきました(*^^)v


飲み薬と塗り薬を出してもらって、アレルギー検査の採血をしてきました。

ぎっくり腰の方は、病院へ行っても仕方ないと思ったので、行かずに家にある湿布を貼っています。



病院の帰りにちょっとセブンイレブンへ寄って、レモンサワーを買って来ました。

f:id:better-nagi:20200610135855j:plain:w250


意志もメンタルも激弱なので、飲んじゃいました。
腰は痛てぇし、顔はブツブツだし、しょんぼりです( ´•ω•` )





f:id:better-nagi:20200610141848j:plain:w250


午後から登校の娘は、親子丼です。
玉ねぎは大丈夫だったけど、鶏肉を包丁で切るのが腰にきたので、鶏肉はハサミで切りました(^_^;)





まだ午前中だったので、ひと休みして夕飯の買い物へ出かけました。


そして夜ごはん。



f:id:better-nagi:20200610140450j:plain:w250


お刺身とトンカツ。好物ばかり☆
思いっきり手抜きです(^_^;)




f:id:better-nagi:20200610140654j:plain:w250


追加のレモンサワーも買ってきました。
毒を食らわば皿まで。



テンションだだ下がり。ブラジルまで届きそうです。
無理に元気を出さない主義なので、時間に任せて放置します。




ここまでご覧いただきありがとうございます!

今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。