給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆禁酒再開☆弱り目に祟り目☆ぎっくり腰になった話し☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



禁酒をしてから、昼間すごく眠くなる以外に
あんまり身体の変化がないと思っていたのですが、

ご近所さんと飲んだ翌日
寝起きのダルさが酷かったです。
やっぱり禁酒は良いのかなぁ( ¯•ω•¯ )



朝起きたら、まずお湯を沸かすのですが、ここで問題が起きました。


f:id:better-nagi:20200607132238j:plain:w250

約5Lのボトルです。
寝る前に水道水と竹炭を入れておき、これで朝のお湯を沸かしたり、麦茶、お味噌汁、炊飯用などに使っているのですが、

コレを持ち上げようとしたら
腰がピキーン!ってなって、動けなくなりました。


脳天を突き抜けるような衝撃&激痛!( º дº)

この後からトイレに座るのも一苦労。

たぶん、階段が降りられなくなってるかも。



禁酒してから蕁麻疹が出たり
ぎっくり腰になったり、

良いのか悪いのかよく分からんです( ˘•ω•˘ )


どの姿勢で痛くなるのか分からなくて、恐る恐る行動します。
痛いポイントでは、脂汗が出る感じです。

そして、顔も首もまだ蕁麻疹がいっぱいで痒いのです。見た目もヤバい(;°;ω;°;)



もう今日は動けないので
ゴロゴロして過ごします。
休日でよかったけど、すぐに治るのかしら?


テンションは急降下です。

アレルギーの薬で眠くなるので、ひたすら寝ます(´+ω+`)


酒飲みは酒をやめるとかえって早死にする―この逆説こそ新常識

酒飲みは酒をやめるとかえって早死にする―この逆説こそ新常識

  • 作者:倉知 美幸
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

こうゆう事なのか?(´•ω•`)



皆さまも、急なギックリ腰に
お気を付けくださいませ。



ここまでお読みいただき、お付き合いいただき、ありがとうございました!