給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆憧れの☆半田そうめん☆ツルツル☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



トマトだけを買おうと八百屋さんへ行ったら、
前から食べてみたかった半田そうめんを見つけたので買っちゃいました(*^^*)




f:id:better-nagi:20200517075601j:plain:w250


徳島名物!半田そうめん☆




f:id:better-nagi:20200517075643j:plain


いただきまーすヽ(*´∀`)ノ



f:id:better-nagi:20200517075759j:plain:w250


びっくりするくらいツヤツヤでツルツルです!(*゚∀゚*)
太めでモッチリ♡食べ応え充分♡
とっても美味しいですヽ(*´∀`)ノ



f:id:better-nagi:20200517075942j:plain:w800

揖保乃糸と比較。太さがこんなにも違います。




f:id:better-nagi:20200517080102j:plain:w250


ミツバ 玉ねぎ にんじん カニカマのかき揚げ。おいしー☆

鶏天を作ろうと思ったのですが、天ぷら油をこぼしたり、ちょっと大変な事が起きたので、面倒くさくなっちゃって唐揚げにしました。死ななくてよかったです。




f:id:better-nagi:20200517080443j:plain:w250


揖保乃糸もツルツル爽やか♡
どっちも美味しいなぁ(*^o^*)



先日別カテゴリーで、どうしようもない愚痴を言ったのですが、嬉しいコメントをいただき、☆もたくさんいただいて、
本当に嬉しくて完全にどうでもよくなりましたヽ(*´∀`)ノ
皆さまの優しさで問題が無くなっちゃった☆
コメントを下さった皆さま♡本当にありがとうございました!(*゚∀゚*)




ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


梅干しを使ったおつまみを作りました。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life



にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
おうち居酒屋ランキング