給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆別カテゴリー☆コロナの話し☆マイヤーズラム☆洗濯物は外干し?☆

こんにちは(^ ^)
お立ち寄りいただきありがとうございます!



いきなりですが、
最近、通勤中にすれ違う人々の表情がキツいなぁ。と感じていました。


みんなコロナでピリピリしているからかなぁ。
とか思っていたのですが…


ふと気付きました。


わたしは今まで、
すれ違う人の顔は全く見てなかった。
絶対見ないようにしてた。


なのに最近見ちゃってる(;∀;)


稀に目が合う時さえあります。


コロナで疑心暗鬼になっていたのです。

己もキツい顔をしていたと思います(`Δ´)


自分も罹患しているつもりで、生活しなくちゃ。とか、言いつつ


この人もこの人もコロナなんじゃないのか?

と、人様に対して思っていたのです(/ _ ; )



わたし最低!バカヤローヽ(`Д´)ノ

大いに反省をしました。どうかお許しください。




先日気分を変えて、ラム酒を飲みました(*^^*)


f:id:better-nagi:20200418164503j:plain

チョコレートとチーズ。




f:id:better-nagi:20200418164529j:plain:w250


いちじくチョコレートです。



f:id:better-nagi:20200418164626j:plain:w250


めちゃウマでした(^ ^)





洗濯物を外に干していいのかなぁ。と、気になったのでググッてみた話し。

ウイルスの天敵は紫外線なんだそうです。
お日様の光でウイルスは死ぬみたい。

洗濯物を外に干してウイルスをやっつけよう!

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが一応です。



最後までご覧いただき、お付き合いいただき
ありがとうございました!