給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆別カテゴリー☆日常生活☆アルゼンチン赤エビを買いに行った話し☆

こんばんは(^ ^)
お立ち寄りいただきありがとうございます!



いつも行くスーパーに、アルゼンチン赤エビを買いに行った時の話しをします。



娘と一緒に買いに行きました。
コロナの影響で、めちゃめちゃ混みあう店内。


豆腐 納豆 みかん カップラーメン 紙製品 お米 パンなどは全然ありませんでした(°口°๑)


棚がスッカスカで、店内の音もいつもと違う感じ。


お肉や魚はありました(^ ^)
アルゼンチン赤エビを持ってレジに並ぼうとしたら、見た事ない長蛇の列です。もうみんな濃厚接触(´;ω;`)


ここは娘を先に帰らせて、1人でレジに並びました。


たまたま見えちゃったのですが(^_^;)わたしの前に並ぶ方は、ネコちゃんの缶詰だけをカゴに入れて並んでいました。なんか優しいなぁ♡と思いつつ、そのまま30分くらい並びました。



最近はPayPayでお得に買い物をしているわたしです(^ ^)


もうすぐでお会計♪ と、レジの方を見ると、PayPay非対応、現金払いのレジでした(=_=) なにそれーヽ(`Д´)ノ


財布は持っておらず、そっと列を離れ、再びPayPay対応のレジに並び直しました(´•ω•`)


さらに25分くらい並んで、やっとPayPayでお得に支払いを済ませ、帰りました。

わたしも疲れたけど、店員さんも大変だよなぁ(´Д`;)




事態が早く終息することを祈ります。



特に何てことない話しを、ここまでお読みいただき、お付き合いいただき、ありがとうございました(^ ^)