給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆コメダのマネして☆たっぷりタマゴのピザトースト☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



今日はコメダ珈琲のマネをして、たっぷりタマゴのピザトーストを作ります(*^^*)





f:id:better-nagi:20200302080035j:plain:w800


ゆで卵を作って



f:id:better-nagi:20200302082339j:plain:w800


マヨ和え。玉ねぎとパセリも入れました☆



f:id:better-nagi:20200302081551j:plain:w800


食パンは、1枚は普通にトースト、もう1枚は、ピザソース トマト 玉ねぎ 赤ピーマン チーズを乗せてトーストします♪

本当はダブルソフトで作りたかったのですが、売り切れでした(-_-)



f:id:better-nagi:20200302082517j:plain:w800


トーストにタマゴをたっぷり乗せて



f:id:better-nagi:20200302082546j:plain:w800


その上に熱々ピザトーストを乗せて、出来上がりです(*^^*)






f:id:better-nagi:20200302082931j:plain


カフェオレで♪いただきます!ヽ(*´∀`)ノ




f:id:better-nagi:20200302083056j:plain:w250


タマゴたっぷり♡ ですが、ピザソースがタマゴの味を消しがち。ピザソースは、ほんの少しでいいのかも。
それでも熱々でウマウマでした(*^^*)




ここまでお読みいただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


去年に作った赤シソジュースです。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life


にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
おうち居酒屋ランキング