給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆買っちゃった☆最高のおつまみ☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



いつも美味しそうなお酒とおつまみを紹介されている
id:aramasachan様のブログファンなのですが、以前紹介されていた「梅水晶」が忘れられなくて、思い切って買っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ





f:id:better-nagi:20200415054506j:plain:w250


これ♪業務用700グラム!!梅肉と鮫の軟骨、鶏の軟骨、とびっ子のような魚卵、調味料などが混ぜてあります。旨そう(*^^*)

今日はこれのために、朝から何も食べず、レモンサワーしか飲んでいません!
時間指定の宅配便も、いい感じに焦らされギリギリの時間で届きました☆いつもありがとうございます(*^o^*)

お腹ペコペコ、美味しくいただきます♡





f:id:better-nagi:20200415055409j:plain


梅水晶、ほっけ、キムチ奴、きゅうり浅漬け。いただきまーす☆





f:id:better-nagi:20200415055731j:plain:w250


梅水晶、梅肉の酸っぱさと軟骨のコリコリ、魚卵プチプチ♡
美味し過ぎ☆もう最高ヽ(*´∀`)ノ
お酒がどんどんすすみます( *^艸^)




f:id:better-nagi:20200415074044j:plain:w250


ホッケ焼き(^ ^)




f:id:better-nagi:20200415074124j:plain:w250


ゴマ油たっぷりのキムチ奴(*^^*)




f:id:better-nagi:20200415074205j:plain:w250


塩 ダシ昆布 お酢ちょっぴりで漬けたきゅうり浅漬け。サッパリします♪




f:id:better-nagi:20200415074312j:plain:w250


梅水晶、ご飯にも合うよね☆と思ってご飯も食べちゃう(*^^*)
韓国のりを散らしました。美味し過ぎ♡ヽ(*´∀`)ノ



梅水晶、一生のお付き合いになりそうです(≧∇≦)
aramasachan様☆美味しいものを教えてくださりありがとうございました♪



ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


人気の給食、ビビンバです。
よかったらご覧くださいませ(^ ^) 美味しいよー♪

www.piyojima.life


にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
おうち居酒屋ランキング