給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆緊急事態宣言☆いつもの晩酌☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。




わたしの住む地域も緊急事態宣言が出されました。
仕事はいつも通りに行きます。
気を引き締めて、気を付けて生活しなくちゃ!




そして、今日も美味しくお酒を飲みます(^ ^)
ありがたいことです。





f:id:better-nagi:20200408161209j:plain


手羽先塩焼き ミツバの玉子焼き レタス ハムチーズ 水菜の煮浸し。いただきまーすヽ(*´∀`)ノ




f:id:better-nagi:20200408161332j:plain:w250


手羽先塩焼き、あらびき黒胡椒をかけました☆




f:id:better-nagi:20200408161454j:plain:w250


水菜と油揚げの煮浸し ミツバの玉子焼き。
煮浸しには一味をふりふり☆ 美味しいです(*^^*)
玉子焼きが焦げちゃった。




f:id:better-nagi:20200408161812j:plain:w250


買っちまった♪
3リットル白ワイン♡( *^艸^)




f:id:better-nagi:20200408161657j:plain:w250


ハムチーズとレタス、パンのないサンドイッチみたい♪美味しいです(*^o^*)




緊急事態宣言、ちょっとビビっちゃうけど、出来ることは手を抜かず実行して、気を付けて、あとは運を天に任せます(ノ゚ο゚)ノ☆





ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


タコスを作って美味しく食べました♪
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life


にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
おうち居酒屋ランキング