給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆手抜き晩酌☆焼くだけ☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



仕事の後に用事があり、バタバタしていた日。
おかずは何も考えずに、行き当たりばったりです(^_^;)




f:id:better-nagi:20200310162105j:plain


焼いただけヽ(*´∀`)ノ
いただきます。




f:id:better-nagi:20200310162357j:plain:w250


小さいホタテをバターで焼いて、ほんの少しのしょう油とコショウで味付けしました。ホタテの旨味が最高です(*^o^*)




f:id:better-nagi:20200310162334j:plain:w250


冷蔵庫にあった豚もも肉、ごま油で焼いて塩コショウで味付けしました。香ばしくて美味しいです(*^^*)
やわらかくて歯触りの良い赤ピーマンもいっしょに焼きました。




f:id:better-nagi:20200310162422j:plain:w250


スーパーのお惣菜、スパゲティサラダ(*^o^*)




f:id:better-nagi:20200310165600j:plain:w250


大好物の玉子豆腐♡こんなに美味しいものが3つ入りで100円以下!ありがたやーヽ(*´∀`)ノ




ここまでお読みいただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


韓国風カリカリチキンや冷やし坦々麺を作りました。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life

にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
おうち居酒屋ランキング