給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆別カテゴリー☆日常生活☆スーパーマリオブラザーズ☆

こんにちは(^ ^)
お立ち寄りいただきありがとうございます!



あんまり出歩かずに、家で遊ぼうと思って、久しぶりにファミコンを出しました!…世代です( *^艸^)




興味が無かったら、そっ閉じ推奨です。<(_ _)> 




f:id:better-nagi:20200306144935j:plain:w800


この子、家ではまだ現役(*^^)v




f:id:better-nagi:20200306145048j:plain:w250


サクッとクッパを倒しに行くぞー!





f:id:better-nagi:20200306145141j:plain:w800

1-2で3面にワープ☆




f:id:better-nagi:20200306145235j:plain:w800


3-1無限アップで命モリモリ♡

きったねぇテーブルが丸映りだぜ!



f:id:better-nagi:20200306145423j:plain:w800


4-1でちょっと裏技。
マリオ大きいのにキノコが出て来て



f:id:better-nagi:20200306145554j:plain:w800


キノコを取ったらマリオがちっちゃくなって、

マリオちっちゃいのに、ファイヤーフラワーが出て



f:id:better-nagi:20200306145712j:plain:w800


ちっちゃいのに、火を吹くマリオが誕生☆
懐かしいですねー(≧∇≦)



f:id:better-nagi:20200306145822j:plain:w800


4-2で、8面にワープ☆



f:id:better-nagi:20200306145914j:plain:w800


8-1は楽々通過。
8-2でちょっと手こずりました(´Д`;)



f:id:better-nagi:20200306150029j:plain:w800


8-3も楽々通過☆
いよいよラスボスだー☆




f:id:better-nagi:20200306150141j:plain:w800


ちょっと手こずったけど、クッパとご対面!



f:id:better-nagi:20200306150219j:plain:w800


無事にピーチ姫を助けましたーヽ(*´∀`)ノ




…なんだか、やっつけ仕事みたいに終わらせました(^_^;)

ちょっと腕が鈍ったわ。



ここまでお読みいただき、お付き合いいただき、ありがとうございました!!