給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆正月早々☆緊急事態☆だけど☆三賀日だからスルー☆

こんばんは(^ ^)
酒好きな給食おばちゃんです。




正月3日目、食べ疲れしています。(-_-)



f:id:better-nagi:20200103164415j:plain:w250


疲れたらコレ!焼酎ハイボール モンスターエナジー割りで
元気注入です!!



f:id:better-nagi:20200103164634j:plain:w250


お菓子も食べました(^ ^)
いい気分♡




ちょっとパピコが食べたくなって、冷凍庫から出してきたら…


f:id:better-nagi:20200103165006j:plain:w250


普通に見えるけど、ドロドロに溶けています。 そのまま冷凍庫に戻しました。

いま、冷凍庫にはレディボーデンのパイントが2つ、GODIVAのちっちゃいのが1つ、ガリガリ君2本、その他いろいろ…。



冷蔵庫の方も、なんか冷えてない気がします。



ヤバいけど、
でも正月だから放置します。



冷蔵庫の側面に、マグネットをたくさん付けています。
正面の扉に付けると、すぐ落ちちゃうので。



f:id:better-nagi:20200103165402j:plain:w250


なんとなく、写真を撮ったりして、現実は見たくない。



どうしよう。
もう、明日考えよう。




ここまでお読みいただきありがとうございます!