給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆食べてみたい☆サーモン麺☆

こんにちは(^ ^) 酒好きな元給食おばちゃんです。

サーモン麺が食べたい!と、娘が騒いでおります。

なんじゃそりゃ?




입에서 살살녹는 연어국수 먹방~!! 리얼사운드 social eating Mukbang(Eating Show)


これらしいです。(*゚∀゚*)
つけ汁が豊富♡なんか楽しそう♪
とりあえずやってみます(^ ^)




f:id:better-nagi:20200305101846j:plain:w250


細長く切って、こんな感じかなぁ。



f:id:better-nagi:20200305101935j:plain:w250



いただきまーすヽ(*´∀`)ノ

…美味しいけど、まぁ、ですよねー。って感じの味でした(^_^;) 普通にサーモンだ。

娘はおもむろにナイフを持ってきて、普通サイズに切って食べてました(´•ω•`)


マグロでやったら違う気がするし、やっぱりサーモンだから出来るのかなぁ。

また、もう一度くらい食べてみたいと思いました(*^^*)




f:id:better-nagi:20200305102053j:plain:w250


ホタルイカとわかめ ネギの酢味噌和えも食べました(*^^*)
お酒がすすみます♪




ここまでお読みいただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


お手軽で美味しい給食のツナそぼろです。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life


にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村

おうち居酒屋ランキング