給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆急に食べたくなる☆タコス☆タコライス☆コロナビール☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



今日はお手軽にタコスを作ります(*^^*)




f:id:better-nagi:20200221131227j:plain:w800


セットを使えばお手軽カンタン(^ ^)


f:id:better-nagi:20200221131331j:plain:w800


小さめのタコシェル、サルサソース、タコシーズニングがセットになっています♪




f:id:better-nagi:20200226075645j:plain:w800


牛ひき肉と大豆も少し入れて、タコシーズニングを加えて炒めます。

あとはトマト、レタスを切るだけですヽ(*´∀`)ノ





f:id:better-nagi:20200227143009j:plain


コロナビールを飲んで、コロナに負けないぞー。
いただきまーす(*^^*)




f:id:better-nagi:20200227143107j:plain:w250


ひき肉 レタス トマトにサワークリームを乗せました。
スパイシーなお肉が美味しいです(^ ^)




f:id:better-nagi:20200227143035j:plain:w250


タコライスも美味しい☆
ビールがすすみます(≧∇≦)




ちょっと体調を崩していましたが、復活しました。
コメント下さった皆さま、ご心配ありがとうございました(*^^*)
とてもとても嬉しかったです♪♪



ここまでお読みいただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


給食のクラムチャウダーです。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life

にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村


おうち居酒屋ランキング