給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆別カテゴリー☆日常生活☆趣味の話し☆

こんばんは(^ ^)
お立ち寄りいただきありがとうございます!



今日は1人で晩ごはんなので、趣味の晩酌の事を書きます(^ ^)
音楽を聴きながら とりあえず、ビールから♡



f:id:better-nagi:20200228174633j:plain:w250


発泡酒です。お刺身を買ってきました(^ ^)
近所のスーパー、コロナ対策の買い出しの影響か、棚がスッカスカになっていました。豆腐や納豆もゼロでした!



f:id:better-nagi:20200228180435j:plain:w250


食べる分だけ取って、あとは冷蔵庫。
ブリのお刺身さいこう☆




f:id:better-nagi:20200228181502j:plain:w250


パセリに塩レモンでお酒を飲むのが好きです。 コロナビールを飲むために買ったライムがあったので、今日は塩ライムパセリです(^ ^)
これはいくらでも飲めるし食べられる!




f:id:better-nagi:20200228183027j:plain:w250


冷たいものばかり食べていたので、ハムエッグを焼いて来ました。味付けは塩コショウ一択です!




f:id:better-nagi:20200228184300j:plain:w250


アンパンマンポテト。




f:id:better-nagi:20200228190001j:plain:w250


これはクリームチーズとフジッコの昆布佃煮です。
この組み合わせが神がかっているのです!! ツマミに最高!
チビチビつまんで永遠に飲めそうですヽ(*´∀`)ノ




f:id:better-nagi:20200228190150j:plain:w250


らっきょうと梅干しも参戦!!完璧な状況です!!
明日は休みだー(≧∇≦)




f:id:better-nagi:20200228193426j:plain:w250


シメの甘味です(*^^*)



飲兵衛さんには、クリームチーズと昆布佃煮を、是非ともお試しいただきたいです!!



何度も酔っ払って記憶を無くして来ましたが、
いつも、普段と言動が変わらない。と言われます。
つまらない人間です(^_^;)



くだらない話しを、ここまでお読みいただき、お付き合いいただき、ありがとうございました!