給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆いろんなマフィンで☆美味しいランチ☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



今日はランチに、マフィンでサンドイッチを作ります(^ ^)
本当はベーグルで作る予定でしたが、当てにしていたお店のベーグルが売り切れだったので、マフィンに変更しました。






f:id:better-nagi:20200125123640j:plain:w700


パスコの全粒粉入りマフィンをこんがり焼きました(^ ^)





f:id:better-nagi:20200125123744j:plain:w700


中に挟むのは、ブルーベリージャム&クリームチーズ、チキン&レタス、ハムチーズ&目玉焼き♪


f:id:better-nagi:20200125123919j:plain:w180


チキンはこのドレッシングで和えました。

ドレッシングは、冷蔵庫の中でじゃまになるから買わない主義でしたが、ご近所さんにゴチになったサラダが美味しくて(^ ^)聞いたら秘密はこのドレッシングでした!買っちゃったよ。





f:id:better-nagi:20200125124204j:plain:w700


挟んで出来上がりです(*^^*)





f:id:better-nagi:20200125124254j:plain


豆乳ラテでいただきますヽ(*´∀`)ノ




f:id:better-nagi:20200125124336j:plain:w250


レタスチキン、ドレッシングが神がかっています☆




f:id:better-nagi:20200125124443j:plain:w250


クリチブルーベリー、間違いなし!美味しい(≧∇≦)




f:id:better-nagi:20200125124604j:plain:w250


ハムチーたまご、どこから撮ろうかといじくりまわしていたら、黄身が割れちゃった(^_^;)




f:id:better-nagi:20200125124722j:plain:w250


デザートは、甘夏みかんハチミツがけです。サッパリみずみずしい(*^^*)






ここまでお読みいただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


歯ごたえのある給食メニューです。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life



にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
おうち居酒屋ランキング