給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆ご近所さんと☆ワイン会☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。




今日は、ご近所さんのお家へおじゃまして、ワインを飲みます(^ ^)
おつまみ持参で行ってきます!




f:id:better-nagi:20191226144618j:plain:w550


牛ステーキ、バルサミコソース ほうれん草ソテー グリーンサラダ プチトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ



f:id:better-nagi:20191226144747j:plain:w450


チルドのピザに、ハム トマト チーズ をちょい足しして焼きました。



ご近所さん宅まで、自転車で約2分。
ピザが冷めないうちに急いで出かけます!




f:id:better-nagi:20191226144949j:plain



はじめはスパークリングワインで(*^^*)
いただきます!



話題は、M-1グランプリとか、仕事の愚痴とか、激辛唐辛子の体験談とか(^_^;)



f:id:better-nagi:20191226153057j:plain:w200

f:id:better-nagi:20191226153125j:plain:w200


いただいたワイン♡
どちらも美味しかったー(*^o^*)





次回は鍋パの約束をして帰りました(^^♪




ここまでお読みいただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


美味しい給食のキャベツメンチです。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life


にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
おうち居酒屋ランキング