給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆手を汚さずに☆手で食べたい☆初めてのリモートライブ☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



私事ですが、今日は前から楽しみにしていた、好きなバンドのリモートライブの日なのですヽ(*´∀`)ノ
ライブを観ながら、飲んで食べるために支度します!




f:id:better-nagi:20200714141744j:plain

準備完了!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



f:id:better-nagi:20200714141830j:plain:w250


セロリ きゅうり にんじん プチトマトを
フレンチドレッシングで和えたサラダ☆




f:id:better-nagi:20200714141938j:plain:w250


砂肝とししとう塩焼き☆




f:id:better-nagi:20200714142014j:plain:w250


タコぶつ☆




f:id:better-nagi:20200714142050j:plain:w800


ホッケの干物 (娘専用)☆




f:id:better-nagi:20200714142147j:plain:w800


これらを全部串に刺しました。
ライブを観ながらつまむんだ( *^艸^)




f:id:better-nagi:20200714142308j:plain:w250


もう1品、娘は食べないカプレーゼ串☆





結局、観ながら食べる事は無く
換気のための休憩時間があったので、その時にちょいちょい食べてました(*^^*)

リモートでも、やっぱりライブは良いと思いましたー♪ヽ(*^^*)ノ




ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


ご近所さんと、外で飲んだくれています。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life


にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
おうち居酒屋ランキング