給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

別カテゴリー。お知らせと本の話し。

こんにちは(^ ^)
お立ち寄りいただきありがとうございます!




この次から、バツ2になった話しを書いていきたいと思ったので、お知らせいたします。


投稿は不定期になると思いますが、よかったらお付き合いいただき、だめんずうぉーかーっぷりを笑ってやってください。


どうぞよろしくお願いいたします!





いきなりですが
大切な本の紹介もさせていただきます!

父が亡くなってから、2〜3年経った頃、この本に出会いました。


愛されなかった時どう生きるか 甘えと劣等感の心理学 PHP文庫

愛されなかった時どう生きるか 甘えと劣等感の心理学 PHP文庫

  • 作者:加藤 諦三
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2014/11/14
  • メディア: Kindle版


タイトルに惹かれて買ったのですが、まるでわたしの事を知っているかのように、理解して欲しかった事や言って欲しかった事が、たくさん書いてありました。


読むと勇気が湧いてきて、貪るように読みました。


この本を読み終えると、いても立っても居られなくなり、加藤諦三先生の著書を買い漁り、ほんと狂ったように貪り読みました。



たくさんの本は売ってしまいましたが、最初に出会ったこの本だけは、今でも手元に置いています。

f:id:better-nagi:20191222084258j:plain:w200


この本、多かれ少なかれ、誰にでも当てはまる事が書いてあると思います。
オススメです!





ここまでお読みいただき、お付き合いいただき、ありがとうございました!