給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆別カテゴリー☆眠れない夜に☆

今週のお題「大切な人へ」

こんばんは(^ ^)
お立ち寄りいただきありがとうございます!


今週のお題に初挑戦しちゃいます(^ ^)

大切な人。
考えてみると、あの人もこの人も、みんな大切かも(´∀`*)



職場にイヤミな言い方をする上司が居ます。
スイッチが入ると、とことんイヤミを言われるので、刺激しないように仕事をします。

コイツ…もとい、この上司のおかげで、細かい注意が出来るのと、同僚との絆が生まれます。

この上司も同僚も大切な人です(^ ^)




あと、今までの人生で会ってきた人達、イヤな人も居ましたが、それをネタにブログを書いたり、ラジオに投稿してグッズをもらったり。
おかげでおもしろい人生になりましたヽ(*´∀`)ノ

ネタになってくれた人たちも、大切な人かも( *^艸^)





そして、やっぱり大切な人ナンバーワンは、娘ですヽ(*´∀`)ノ


娘には生きてきた中で、いちばんいろんな感情を与えられました。


良い意味でも、悪い意味でも、これほど感動を与えてくれる存在はいません(≧∇≦)


心が動いた分だけ、大切な人になっていくような気がします。そしてそれは毎日で…。


楽しい毎日をありがとう♡



ここまでお読みいただき、お付き合いいただき、ありがとうございました!(^ ^)