給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆家で☆しゃぶしゃぶ☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



近所にしゃぶしゃぶ食べ放題のお店があります。
店頭のメニューを見てたら、しゃぶしゃぶが食べたくなりました(*^^*)





f:id:better-nagi:20200221133825j:plain:w250


100g338円の牛肉♡ 脂がいい感じです(^ ^)




f:id:better-nagi:20200221133946j:plain:w250


しゃぶしゃぶ♪


f:id:better-nagi:20200221134030j:plain:w250


水菜とえのきと牛肉。美味しいです(*^^*)




f:id:better-nagi:20200221134114j:plain:w250


これは100g155円の豚肉です。
牛肉も美味しいけど、豚肉の方が断然旨い!!甘みと旨味♡
びっくりです(≧∇≦) 豚肉大人気♪





f:id:better-nagi:20200221134230j:plain:w250


茶えのきは、普通のえのきよりもボリボリ歯ごたえがありました。
お豆腐が崩れちゃうヽ(`Д´)ノ




f:id:better-nagi:20200221134403j:plain:w250


生牡蠣も食べました。お酒がすすみます♪♪




近所のしゃぶしゃぶ食べ放題は、お寿司も食べ放題なんだそう(*^o^*)
いつか行きたいなぁヽ(*´∀`)ノ



ここまでお読みいただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


季節外れだけど…美味しい冷やし中華です!
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life

にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村


おうち居酒屋ランキング