給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆ご近所さんと☆すき焼き新年会☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



ご近所さんと、すき焼き新年会をしました!(^ ^)






f:id:better-nagi:20200105012826j:plain:w550


とりあえず、牛脂→ネギ→肉だよね?
とか言いつつジュージュー♪





f:id:better-nagi:20200105012956j:plain:w550


テレビで、野球選手のスポーツ大会みたいなのを見ていましたが、目を取られて味わう事を忘れるので、目を閉じ集中しました!

お肉もネギも美味しい♡




今日の話題は、ジャパネットたかたの素晴らしさや、東京オリンピックなど♪
ゆるくて楽しい時間ですヽ(*´∀`)ノ



f:id:better-nagi:20200105013217j:plain:w550


他は、焼き豆腐 白菜 白滝 えのき茸 舞茸☆
ご近所さんは、無類の舞茸好き( ´艸`)





f:id:better-nagi:20200105013511j:plain:w550


春菊!これはわたしの大好物(^q^)




またまたお腹いっぱいで、いい気持ちで帰りました(^_^)ノ





で、帰ってからひとり二次会♪


f:id:better-nagi:20200105161932j:plain:w250


お年賀でいただいた おせんべいが美味しい(^q^)
今年も元気に♡身体安全のお守りです☆




ここまでお読みいただきありがとうございます!

今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


給食のトーストいろいろです。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life