給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆冷蔵庫にあるもので☆野菜たっぷりご飯☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



Amazonから荷物が来るので、外に出られません。
なので冷蔵庫にあるものでご飯を作りました。




f:id:better-nagi:20200112141630j:plain


肉野菜炒め、けんちん汁風、きんぴら。
ご飯の位置が!(°口°๑) やっちまった。




f:id:better-nagi:20200112141837j:plain:w250


けんちん汁風、大根 れんこん にんじん 豆腐 油揚げ 鶏肉 ネギ入り。




f:id:better-nagi:20200112142043j:plain:w250


野菜炒め、豚肉 玉ねぎ にんじん ピーマン キャベツ にら。




f:id:better-nagi:20200112142139j:plain:w250


大根の皮とにんじんのきんぴら。




f:id:better-nagi:20200112142215j:plain:w250


デザートは、お正月仕様のむつリンゴ。




野菜室がスッキリしました!
Amazonが届いたら、買い物に行こう(^ ^)




ここまでお読みいただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


給食の豚肉と大根のはちみつ煮です。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)
www.piyojima.life





にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村


おうち居酒屋ランキング