給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

別カテゴリー。家を出る。

こんにちは(^ ^)
お立ち寄りいただきありがとうございます!



前回の続きです。




新しいアルバイト先は、またスーパーマーケットにしました。


前に働いていた所よりも大きな店で、
高校生、大学生、専門学校生、フリーターと、同世代の仲間がたくさん出来ました。




わたしは、家に帰りたくない気持ちが強かったり、前の恋人の事が忘れられなかったり、でした。




そして、一人暮らしの仲間の家を転々とするようになりました。



親は、たまーに家に帰った時も、何も言いませんでした。




そのまま、扶養も外れて、わたしは家を出ました。




風呂無しアパートです。トイレは辛うじて部屋に付いていました。

徒歩1分以内のところに銭湯があって、「アスファルトの廊下」 とか言ってました。



昼間はスーパー、夜は賄い付きの居酒屋で働き、近所の野良猫と仲良くなって、よく家に入れて過ごしました。




しばらく こんな生活をしていました。






ここまでお読みいただき、お付き合いいただき、ありがとうございました(^ ^)