給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆レモンサワーを飲む☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



先日、スーパーにあるレモンサワーを全種類買いました。
まだたくさんあるので今日も飲みます(^^♪




f:id:better-nagi:20191105152822j:plain:w250


檸檬堂 鬼レモン、トロッとしたまろやかな飲み口で飲みごたえ十分です!
おつまみは、チキン南蛮漬けです。




f:id:better-nagi:20191105153040j:plain:w250


氷結ストロングゼロ 塩レモン、優しい塩味♪甘くて美味しいです。
おつまみは、何かの具が足りない豚汁です。




f:id:better-nagi:20191105153352j:plain:w250


アサヒもぎたてまるごと搾りレモン、注いだ時に良い香りです♪ちょっと薬っぽい味がするような。
おつまみは、つるむらさきのごま和えです。


f:id:better-nagi:20191105153622j:plain:w250


韓国のりも旨い(^ ^)



f:id:better-nagi:20191105153716j:plain:w250


キリン本搾りレモン、これ好きです♡甘さは無くて、さっぱり美味しい(^ ^)
チーズも食べます。



f:id:better-nagi:20191105153900j:plain:w250


レモンサワー、いつも4本飲むと飽きちゃいます。

レモンサワーによく合うおつまみは、何だろう。
とか考えながら、今日も楽しく飲みました(^q^) 感謝です!!




ここまでお読みいただき、お付き合いいただき、ありがとうございます!!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした


給食のチキンロールです。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life