給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆さくっとお花見してきました☆花より団子かも☆

こんばんは(^ ^)酒好きです。
お立ち寄りいただきありがとうございます!


ご近所さんと近所の公園でちょっぴりお花見をしてきましたヽ(*^^*)ノ



f:id:better-nagi:20210330213824j:plain

コンビニで買ってきたいいちこハイボール☆(ご近所さんのおごり)


f:id:better-nagi:20210330213929j:plain

貝のうま味が味わえるあかにし貝☆


f:id:better-nagi:20210330214010j:plain

近所のスーパーから山ごぼう海苔巻き☆激ウマヽ(*´∀`)ノ


f:id:better-nagi:20210330214124j:plain

枝豆とおつまみカニカマ。
カニカマお惣菜の普通のとひと味違うマヨネーズが好きです(*^^*)



f:id:better-nagi:20210330214206j:plain

牛すじ煮込みとソースマヨもんじゃのお菓子。コンビニさいこう♡


春休みで子供たちも多く、バトミントンやサッカーをしていたり、高校生くらいの女の子ふたりが、ギターを弾いて歌っていたりして、映画のひとコマのような風景でしたヽ(*´∀`)ノ

日差しも暖かく、のどかで、うっかりコロナの事を忘れちゃいそう。


f:id:better-nagi:20210330214513j:plain

f:id:better-nagi:20210330214541j:plain

f:id:better-nagi:20210330214603j:plain

f:id:better-nagi:20210330214651j:plain

f:id:better-nagi:20210330214620j:plain


いつもキレイなお花や風景を載せていらっしゃるブロガーさんのイメージで撮ってみたのですが、ダメだったヽ(`Д´)ノ

桜もたくさん咲いていたのに、撮り忘れたり(˙◁˙ )



帰ってからひとりで二次会です( *^艸^)

f:id:better-nagi:20210330215320j:plain:w350

f:id:better-nagi:20210330215343j:plain:w350

オクラのお菓子☆ なんとなく緑茶のような風味がしました。噛むとネバネバしてきておいしー♪



ここまでご覧いただきありがとうございます!

今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした(^ ^)