給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆牛ハラミ☆焼肉と野菜☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



家から近いスーパーが、いつも混んでいるので
違うスーパーへ行きました。
そしたら牛ハラミ肉が、大きなパックでお買い得でした(*^^*)
ラッキー☆☆☆ヽ(*´∀`)ノ





f:id:better-nagi:20200413120812j:plain


ピーマンとエリンギもいっしょに焼いて、甘酢大根、ロメインレタス、キムチも添えました☆
マッコリでいただきまーす(*^^*)




f:id:better-nagi:20200413120933j:plain:w250


お肉も野菜もモリモリ♡
甘酢大根は、早すぎでほとんど漬かっていませんでした(^_^;)




f:id:better-nagi:20200413121143j:plain:w250


お肉でビールも飲みたい(´∇`)




f:id:better-nagi:20200413121258j:plain:w250


そのスーパーには、むき身のホヤもありました♪
さいこう♡





ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


イノシシのお肉を買いに行って、家で食べました!
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life



にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村
おうち居酒屋ランキング